働くお姉さんは好きですか?いろんな職種のお姉さんとH

働くお姉さんは美しい。仕事としての他者との一線を引いた凛とした隙のない雰囲気。そして職種それぞれの着こなされた感じのある制服の数々。これらの要素は男達の性欲をかきたててやまない。FOOL´s ART GALLERY「働くお姉さん」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■制服を剥ぎ取られ、職場なのにハメまくられるナースと女教師。

本作はタイトルどおり働いてるいろんな職種の制服を着たお姉さんとHなことを楽しんじゃう内容になっており、ナースと女教師がメインとなっている。おカタイ年増の女教師に不良たちが日頃の仕返しに無理やり押し倒してハメまくり!女教師の抵抗もむなしく放課後の性教育実習へとなだれこむ―。股間の腫れに苦しむ患者さんに優しくご奉仕の美人ナース豊満な体を惜しげもなくHし放題!。どちらもムチムチの豊満なお姉さんの身体を楽しめる。


働くお姉さん
・著者:FOOL´s ART GALLERY
・価格:864円

●関連記事

男の永遠の憧れ!年上お姉さんの豊満ボディを押し倒しハメまくる!

「年上のお姉さん」。それは男にとって永遠の憧れといえる存在だ。優しそうなお姉さんにたっぷり甘えたり、逆に偉そうなねーちゃんを力で屈服させて犯しまくったり……。FOOL´s ART GALLERY「年上のお姉さん」は、そんな欲望を充足させてくれるCG集。年上姉さんとのあまあまエッチと、陵辱レイプの2パターンがメインとなっているぞ。

キーワード: FOOL´s ART GALLERY, 熟女, 女教師, 病院, 白衣, 学園

2015年10月06日 20時02分