アイドルだったら枕営業は必須だ!クライアント相手にガチレッスン!

アイドルたるもの偉い人と身体のお付き合をするなんて当たり前。それを分からせ、身体に叩き込むために、新人アイドルは最後のレッスンに挑む。Maiden Dollsの「着ぐるみアイドル養成所[後編]」は、特別なアイドル養成所での最終レッスン。新人の着ぐるみアイドルさんに、この業界で生きていくなら必ずできなければならない接待、枕営業を練習してもらうコスプレ動画ROM。

着ぐるみアイドル養成所[後編]」では、立派なアイドルを育てるための最後のレッスンとして、着ぐるみ美少女になんと枕営業のレッスンを開始。アイドルとしてこの業界で生きていくなら誰でもやっていることだと説得して、先ずは玩具を使って男性器を扱うポイントを学習。慣れない手つきで一生懸命にレッスンを受けるアイドルに、ややも興奮がつのったところで、今度は魅せるオナニーの練習として。バイブを使って鏡の前でのレッスン開始。あまりに恥ずかしいレッスンの繰り返し。その羞恥から、休憩時間にはマスクを外してすっかり自己嫌悪に陥っちゃう真面目なアイドルちゃん。しかし、最終レッスンはここからが本番だ。なんと、隣に控えるクライアントを相手に本当の枕営業をすることに。最初はいやいや対応していた彼女も、次第に身体が正直に。快感を得ることを受け入れれば、最後には激しい素股相手を絶頂へと導く。生真面目で初々しい着ぐるみ美少女の健気な姿を、ぜひ応援しよう!

着ぐるみアイドル養成所[後編]
Maiden Dolls
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2015年9月25日

●関連記事

プロの着ぐるみアイドルになりたい女の子のエッチなトレーニング風景♪

まるで二次元少女が飛び出してきたかのような錯覚さえ起こさせるきぐるみだが、実は中の人は結構タイヘン。第二の肌が全身を覆うので暑いし、マスクを被っているので息苦しい。それでもそんな苦しさを感じさせないのが、プロのきぐるみさんだ♪ Maiden Dollsの「着ぐるみアイドル養成所[前編]」は、プロのきぐるみさんになりたい女の子の指導記録動画。憧れのきぐるみアイドルになるべく、エッチなレッスンに耐える女の子がいじらしい。声がアニメ声でとっても可愛いので、音声だけでも十分に抜けるぞ。

キーワード: Maiden Dolls, ファンタジー, 着衣, オナニー, ロリ, 恥辱

2015年10月05日 23時54分