女を確実にイカせる上下運動をするバイブ「ワンダーコア」

アダルトグッズを利用しているカップルは多い。女の子がイキまくる姿を見て、男の興奮度は一気に高まるからだ。「ワンダーコア」は、12種類のバイブレーションを備え、上下運動することで膣奥まで刺激を与えるバイブ。極上の挿入感と飽きのこない快楽、末永く使用することができる。

うらあきばで毎日紹介しているコスプレイヤーさんの中には、エロシチュの1つとしてアダルトグッズを頻繁に利用している人が多い。興奮度が高まり快感も与えてくれるアダルトグッズは、もはやオナニーやエッチに欠かせない大人のマストアイテムといえる。女性が最も感じるパーツは、言うまでもなく「クリトリス」だが、膣奥で迎えるオーガズムはその比ではない。「ワンダーコア」は、今までセックスで満たされなかったという女性を確実にイカせる高性能・多機能バイブ。最大の特徴は、バイブ本体先端部分のピストン運動。上下運動することで奥の奥まで刺激を与えることができるぞ。さらに、12種類のバイブレーションでお好みの振動をチョイス! 彼女を素早くオーガズムに導き、快楽にまみれる姿態を見たいなら、ワンダーコアが断然オススメだ。

【情報提供】
ワンダーコア
KISS-ME-LOVE

キーワード: 玩具

2015年10月02日 08時21分