M男達が夜な夜な集う秘密のクラブ。お相手はごく普通の…

真面目、普通、優等生…一見ありふれた女の子たちが放課後に向かうのは秘密のクラブ。バイト感覚で射精管理し、男をイジメる彼女たちの心理とは!?刈屋「放課後射精管理クラブ」。登場するのは3人のごくふつうの女の子達。あなたは、どの子に苛められたい?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■三人それぞれのドMプレイの数々。許すも許されないも彼女たち次第

本作は秘密のクラブでバイト感覚で射精管理する3人の女の子を描いたCG集である。本編では射精無しの責めと、女の子の気分次第で許される射精の日が描かれいる。逆転などの要素は存在してはいない。女の子はほぼ着衣のまま、靴も履いたままで、責められる男は全裸である。一見ありふれたどこにでもいそうな女子○生、智子、みのり、彩の三人による秘密のクラブで繰り広げられる、焦らし、拘束、踏み、逆アナルなどのプレイの数々をぜひともお楽しみいただきたい。


放課後射精管理クラブ
・著者:刈屋
・価格:756円

●関連記事

攻守逆転は一切なし!貴方って、ホント…… どうしようもないドM男ね

“M”……それはいつだって、みっともなくも切ない悦楽を与えてくれる魔法のフレーバー!「【カラーコミック】ドM男探偵がイク<フルエディション>勝手にイッたらオシオキよ!VOL.2」は、 U・Me SOFTが送るM男向けADVゲームのフルカラーコミック。エッチにおいて攻守逆転は一切なし、徹底したドMプレイへのこだわりは健在。そして女性からの責めはさらにねちっこくエゲつなく、かつバリエーション多彩に。女性に屈伏することでしか得られない快感……そんな被虐の悦びがここにある !!

キーワード: 刈屋, 着衣, 制服, 手コキ, 拘束, 焦らし

2015年10月02日 19時49分