笑顔が可愛いあみちゃんが好みじゃない男に中出しされ笑顔が消える

普段なら相手にしてもらえない可愛い女の子に、エロ漫画的な台詞を言わせて支配する。男にとって最高に興奮するシチュエーションを映像化するのが、「えんえん堂」だ。最新作の「美少女が好みじゃない男にどっぷり中出しされる ~あみちゃんとファンの嫌~なハメ撮り~」は、圧倒な人気を誇るあみちゃんが、「好みじゃない男とベロキス21分40秒ノーカット」に出演した男性に中出しされる残酷ムービー。彼の人生でここまでよいことがあっただろうか?可愛い女の子は、いろいろなタイプの男に、いろいろなことを要求されるから大変だ。

ロリボディに日焼跡がエロいあみちゃん。ハメ撮りとは2人きりで撮影することなので、心細い顔をしているあみちゃんを残して外へ。あとで映像を確認すると、挙動不審で無口なデブオヤジは、可愛いあみちゃんを前にしてしゃべるしゃべる。ほとんど奇声で聞き取れないが、しゃべるたびにあみちゃんが嫌な顔をしているのが印象的。最初は愛想笑いしているものの、すぐに消えてしまう。あぁ、この表情はどこかで見たことがある。女の子が本当にときなときにする顔だ。でも、可愛らしい女の子にうんざり顔されると興奮するのが男という生き物。それでも健気に男の書いた台本通りやろうとするあみちゃんは、マジメでとってもいい子。怯える小柄なあみちゃんに覆い被さるデブオヤジの脂肪体。おっさんが美少女を好き放題味わい尽くす。容赦なく、遠慮なく!普段オナネタにしていたあみちゃんの生おまんこに直に精液を放精するデブオヤジ。この日のために溜めたという精液は、もちろん1回で終わるはずがなく、種付けピストンでそのまま連続中出し。あみちゃんが、うんざり顔で中出しされているのを見た瞬間に射精してしまったぞ!

美少女が好みじゃない男にどっぷり中出しされる ~あみちゃんとファンの嫌~なハメ撮り~
えんえん堂
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年9月29日

●関連記事

キスが好きらしいので蕩けるまで17分13秒ずっとキスしてみた結果…

どんな嫌がってもお構いなし。唇を、歯の隙間をこじ開けるようにして入って来る舌に犯されて、ただ延々とキスをされる。 えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス17分13秒ノーカット」は、17分13秒たっぷりずっと、嫌がっても振り解こうとしてもかまわずあいさんへただひたすらにキスしちゃう動画ROM。女性の理想、憧れの人との甘い唇と唇の重ね合い。夢のように蕩ける桃色の快感。とは、180度違うまるで正反対。キスが好きだという彼女のためと称されて始まったのは、好みじゃない男になすがままに唇を吸われるレイ○キスだった。

キーワード: えんえん堂, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, 恥辱, レイプ

2015年11月16日 23時54分