コスプレイヤーはシャッターのシャワーを浴びると確実に濡れる!

コスプレ撮影時の着衣セックスは、いつも以上に感じやすいため濃厚なセックスを楽しむことができる。すでに濡れ濡れのオマンコに、前戯なしで挿入するのだ!松戸屋~コスプレ過激動画投稿部~の「素人投稿 file 01「現役コスプレイヤー『みやび』22歳」」は、撮影の流れでセックスに突入するコスハメムービー。やっぱり素人セックスは最高だな!

松戸屋」は、現役コスプレイヤーや、モデルにキャラコスを着て撮影したときの動画を編集して公開する新サークル。デビュー作のモデルを務めるのは、現役コスプレイヤーの「みやび」さん22歳。モデルの志望動機は、好奇心とお小遣い目的。東方プロジェクトより、八雲紫の東方香霖堂ver.の衣装での痴態を存分に見せつけてくれた。コスプレ歴が3年というだけあって、ポージングや表情は慣れたモノ。前もっての打合せでは全裸およびオナニーまでだったが、エッチな雰囲気を演出し思いきって陰部をまさぐったところ、拒否されなかったのでそのまま指を挿入。みやびさんが感じまくってる間に、膣穴にチンポを挿入することに成功した。女の子は、挿れるまでがタイヘンだが、挿れてしまえばこっちのもの。激しく膣奥を嬲ると、絶叫で感じまくってくれた。撮影中もしくは撮影直後の女の子は、いつも以上に感じやすいもの。みやびさんの弾けたセックスに大興奮間違いなし。ぜひとも続きが見たいと思える女の子だ。

素人投稿 file 01「現役コスプレイヤー『みやび』22歳」
松戸屋~コスプレ過激動画投稿部~
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2015年5月30日

●関連記事

黒マスクを装着した初音ミクが腰をくねらせて絶頂を繰り返す着衣SEX

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」は、ブログ「素人がAVを撮影してみる!」と連動して活動を行っているコスプレAVサークル。大ヒットした2作目以来新作が途絶えていたが、15か月ぶりに待望の新作をリリース。見事な復活を果たした期待の新星だ。

キーワード: , 東方Project, 風呂, コスプレ

2015年10月06日 23時54分