えっ? もうイッちゃったの?…まだまだこれからなのに…

「イッてるのにイッちゃうよぉ~っ!!」。男は自分ではなく、女の子が気持ちよがっている表情や仕草に興奮する生き物だ。強制快楽責めされた蓬莱山輝夜が、ガクガクと痙攣しながら何度も絶頂、絶頂、絶頂! 最後は絶頂と絶頂の隙間がないくらいのイキざまを見せてくれる。

夢の東方タッグ編の衣装は露出度が高いのが特徴。白い股布がぴったりと股間に張り付くさまは必見! さて、ベットの上に拘束した状態の輝夜ちゃんを玩具を駆使して責めまくるところから映像はスタートする。本作のモデルさんは超敏感体質で、ローターを当て始めてものの数分でイキそうになっている。直ぐにイかせるのも面白くないので、ここは焦らしプレイを挟み、イキそうになったらローターをずらしたりして、敏感な身体をさらに熱く火照らせる。小声で「切ないようぅ…イキたいですぅ…」などと撮影中にも関わらず私情を挟んできたので、お仕置きとばかりに寸止めを繰り返す。いよいよ我慢できなくなってきたところで、容赦なくローターをクリに押し当てたまま固定。すると、今まで堪えていた快楽を吐き出すかのようにあっという間にイってしまったぞ。…で、ここからの連続絶頂が壮絶w 何度も痙攣しながら面白いように絶頂を繰り返す。汗だくになりながらローターだけで5回、その後は電マにウェポンチェンジしてのさらなる責め!約1時間に及ぶ責めを強制的に受けた輝夜さん、30回連続イキ地獄に「3か月分くらいイッた…」と感想で漏らしていたぞw

こすえむ!-蓬莱山輝夜-~ギブアップするから下半身ばっかり責めないでっ!?~30回連続イキ地獄!
こすえむ企画
海外工場直送!コスプレ ◆夢の東方タッグ編☆蓬莱山輝夜レオタード★ コスプレ衣装  ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム

キーワード: 東方Project, 絶頂, 玩具, クリスマス, 露出

2016年11月13日 18時59分