ワレメとアナルを見せつけるようにオナる変態メイド・咲夜さん

東方Projectの十六夜咲夜は、紅魔館に仕えるパーフェクトなメイド長のはずだが、アナルを駆使し快楽に耽る変態娘だった!?。うるふふぁんぐ!!「SakuyaRemix」は、「人気コスプレイヤーのあやねさんが咲夜さんの薄い本描いたら…」というコンセプトに基づいたコスプレ動画+写真集だ。

■咲夜さん…そんなとこにそんなモノまで入れちゃうなんて……
十六夜咲夜は、性格は瀟洒で、非の打ち所のないカンペキなメイドさんだ。ところが性格はちょっとズレていて天然なところがある。本作ではそんな咲夜さんが、制服、競泳水着、RQの3種の衣装でエッチな姿を見せてくれる作品集。静止画400枚以上、40分以上のフルHD動画で咲夜さんの肢体を堪能できるのだ。

制服姿ではスレンダーな身体のわりに大きなお尻をふりふり見せつけ、おまんこをくぱぁして大きくなったクリトリスを指でいじいじ。さらにペンを挿入してのオナニー、バイブ挿入と乱れていく。競泳水着姿では、オイルテカテカのお尻に謎のピンクの棒がぐいぐい。さらにアナルビーズでいじめられちゃったり。RQではバイブオナニー。いつもより気持ち良くなっちゃったのか声も大きめ。パーフェクトなメイドさんは、エッチなことも手を抜かないで、しっかり没頭しちゃうのだった。




SakuyaRemix
・著者:うるふふぁんぐ!!
・価格:1620円
東方Project figma 十六夜咲夜

キーワード: 東方Project, おマンコ, メイド, アナル, 制服

2016年11月10日 22時12分