孕めばまた撮影できる? セフレイヤーにお別れの中出し!

レイヤーさんと仲良くなるには、撮影テクニックとオタトークは必須。STUDIO TEMPOの「セフレイヤーとの中出しハメ撮り!(こすはめ019「あやの射命◯文」)」は、出演モデルからセフレ化していた20歳(撮影時)のパイパンあやちゃんとの最後のコスプレセックスが収められている。

人間、お酒を飲むと理性が保てなくなり、エッチな気分になる。女の子とエッチなことをしたければ、お酒を飲ますに限る。まずは、あやちゃんにお酒を飲んでもらい、ほろ酔い状態でフェラを開始。口と舌と手を駆使したあやちゃんのフェラは最高に気持ちがいい。アナル舐めもこれが最後と思うと悲しくなるが、気持ちがいいから、そんな想いはすぐに忘れしまい、ガンガン手コキとフ強力フェラで口に発射。ほろ酔いで敏感になったあやちゃんは、おっぱいを触るだけで体がビクビクと反応する。イッちゃいそうになってたので四つん這いの体勢にチェンジして、パンツを脱がして電マ責め。M字に戻して電マとバイブのW攻撃をすると自分で腰を動かしちゃうあやちゃん。イクときは膣圧でバイブが吹っ飛んでしまいましたがかなりのビクンビクンぶり。ベッドへ移動しておまんこの濡れ具合を確認しつつまずは正常位でいきなり生挿入。両足を抱えて突くと奥に当たると喜んでくれたぞ。バックにチェンジしも奥が気持ちいいらしいので自分で腰を動かしてもらい、騎乗位ではクリをこすりつけながら奥に当たるように激しく前後に突きあげる。再び正常位に戻り最後は生中出しでフィニッシュ。あやちゃんのぱいぱんおまんこから流れ出す精子もこれで見納めかと思うと……。

セフレイヤーとの中出しハメ撮り!(こすはめ019「あやの射命◯文」)
STUDIO TEMPO
東方プロジェクト 射命丸文 ~Ver.2~

キーワード: 東方Project, 中出し, コスプレ, 正常位, 後背位

2016年11月10日 21時00分