猫悠ひなたが肉便器と化すプライベート乱交動画を公開!

逞しい肉棒に休みなく膣奥を嬲られる快感は、乱交を経験した女の子にしかわかり得ない。コスプレ妄想Hのプライベート乱交動画「乱交!ぶっかけ!肉便器なヒロインはお好きですか?」の猫悠ひなたさんは、とても気持ちよさそうで、とびきりの快感をもらたすプレイに違いない。

「ハートキャッチプリキュア!」のキュアサンシャインに扮したひなたさんは、超巨大サイズのディルドでオナニーを開始。その乱れっぷりはハンパなく淫化したとしか思えない。エッチしたい気分が限界に達してしまったみたいで、目の前にいるカメラマンに淫語言いながらフェラを開始。フェラをしながらクリを弄くっているのだが、途中からカメラマンに触るように指示を出す。そして、本作のメインとなる3対1の乱交へ突入。ダブルフェラしながらの騎乗位は、とって気持ちよさそうだ。ドSカメラマンにカメラ目線で淫語言わされたり、イラマチオ、スパンキング、チンポで高速顔ビンタ、落書きと、散々な目に遭いながらも目はトロンとしてしまっている。モザイク掛け作業で自分自身の痴態をマジマジと見たひなたさんは、「発狂しそうでした」と告白している。その後、精液を大量にぶっかけられ、顔ドロドロになってオナニーしているところに、カメラマンからも発射される。ひなたさんのこの汚れようは圧巻。「編集しながらドキドキしてしまいました」とコメントしているが、見ているほうもかなりドキドキしてしまったぞ。

乱交!ぶっかけ!肉便器なヒロインはお好きですか?
コスプレ妄想H
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン

キーワード: 奴隷, プリキュア, 乱交, 顔射, 淫語

2016年11月03日 21時03分