マスクさえあればOK!競泳水着と白スク水のゆいはんにエッチな悪戯♪

SNSでの過激自撮りで話題のゆいはんさんのとってもエッチな水着姿で抜きまくろう!Fiction of Dの「マスクがあれば限界突破もOKです。ゆいはんの場合 #3」は、ゆいはんさんの新作。今回は競泳水着と白スク水に着替えてエッチなことをされちゃうコスプレROMだ。着ている姿を見るだけでも興奮してしまいそうなエッチな競泳水着に、濡れたら簡単に透けて乳首が丸見えになる白スク水での撮影。「マスクがあれば」ということで、今回は動画でたっぷりとエッチな悪戯を実行!

競泳水着に白スク水、2種類の水着姿に着替えるゆいはんへエッチな悪戯をしちゃう本作。今回も、マスクで顔を隠せば大丈夫ということで、ギリギリライン限界の写真をたっぷりとお届け。むっちりとした太ももを食い入るように見てしまう競泳水着姿に、脱いで柔肌を露わにすれば大事なところは手と髪だけで隠して。すっかり透けちゃってる白スク水からも、乳首が見えるか見えないか、見えてしまう限界を突破!さらに動画のほうではもっとエッチで過激な撮影を敢行。白スク水姿ですっかり硬くなった乳首を弄るように、アイスで悪戯。バニラが溶けて塗れていく姿がとっても扇情的で、過激な悪戯にドキドキ。競泳水着姿でも玩具でいろんなところ刺激。ローターでアソコを震わせたり、バイブを使って敏感なところをどんどん攻めまくり!すっかり気持ちよくなって、我慢できずに零れる声が可愛くてフル勃起確実!

マスクがあれば限界突破もOKです。ゆいはんの場合 #3
Fiction of D
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年10月11日

●関連記事

過激自撮りのゆいはんがエッチな下着で尻の穴も見せての限界写真集!

限界スレスレOKに偽りはなく、むしろ限界点を軽々突破してしまっているような超過激要素でいっぱい!夜のお供に、どうぞ♪Fiction of Dの「SNSでの過激自撮りで話題のゆいはん マスクがあれば限界スレスレもOKです。#2」は、ゆいはんさんの超過激なコスプレROMの第2弾。衣装はあのうしじまさんブランドPredetorratの肌色インナーとマイクロ三角ブラに、ボンテージテープ&玉パンという過激なチョイス。お尻の穴だって丸見えになってしまう悩殺衣装でお届け!

キーワード: , スクール水着, 水着

2015年10月14日 23時56分