ラブプラスの寧々さんそっくりJKが騙されて強制凌辱AVデビュー!

「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々といえば、まさに理想のJKともいえる存在。そんな寧々さんを弄んでハメまくりたいというのは誰しも思うところだろう。〆切り3分前「ネ○オカスCG ネ○さん似のJKが偽芸能人スカウトマンにだまされて強制陵辱AVデビューしちゃいました!!」は、そんな夢を叶えるCG集といえる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いっ…こんな事…もう撮らないでっ……!

姉ヶ崎寧々といえば、某恋愛シミュレーションゲームでおなじみのJKだが、そんな彼女にそっくりな女の子に声をかけたスカウトマン。実は彼は別にスカウトでもなんでもないニセモノで、芸能界に憧れる女の子を次々と食い散らかすとんでもない人間だった。そうとは知らず、ホイホイ着いていった寧々さん似の女子は、彼の口車に乗せられ、さらに弱みまで握られて、カメラの前ではしたない姿を晒してしまう。最初は抵抗していたものの、どんどん過激になっていく行為に抗えず、敏感な肉体はどんどん感じていってしまう。そして気づいたときには強制凌辱AVデビューまでさせられた。


ネ○オカスCG ネ○さん似のJKが偽芸能人スカウトマンにだまされて強制陵辱AVデビューしちゃいました!!
・作者:〆切り3分前
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年10月13日

●関連記事

戦闘前で通常の3倍気持ちいいセックスを堪能するアスカとシンジ

人間は生命の危険を感じると、自分の遺伝子を残すために性欲が旺盛になるという。そんな状態ではチンポはガチガチになるし、オマンコもヌレヌレになる。つまり戦闘前のセックスは最強ということだ。〆切り3分前「Hは出撃の前に・・・」は、「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカとシンジがノリノリでエッチしまくるエロマンガだ。

キーワード: 〆切り3分前, おっぱい, 断面図, 制服, レイプ, フェラチオ

2015年10月13日 23時57分