男達が美少女のチ○ポをとことんイジめ抜くフタナリAVG

人間というものは残酷で、自分たちとは違うものを攻撃する性質がある。ピンポイント / キングピン「和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チ○ポは何をされても射精しちゃうっ~」。フタナリ娘が差別により通う学園生徒から性的虐待を受ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドマゾすぎる清楚黒髪JKのチ○ポが、無慈悲にしごかれまくる

―――フタナリという存在が社会に認知されて、十数年。しかし、彼女たちはまだまだ希有な存在で、差別的な扱いを受けることもあった。 ヒロイン・神代円の通う学園でも差別意識は蔓延しており、フタナリの彼女は、学園の生徒達から、毎日肉棒をしごかれ、弄ばれ、性玩具にされてしまう……。セックスの要素はなく、「フタナリチ○ポ射精の快感!」と「アヘ堕ち」を山ほど詰め込んだド変態向けの内容となっている。あらゆるシチュエーションで射精させられるフタナリのアへっぷりを楽しんで欲しい。


和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チ○ポは何をされても射精しちゃうっ~
・著者:ピンポイント / キングピン
・価格:1,944円

●関連記事

二人のフタナリ少女との精液まみれの倒錯した同棲生活!

男性器と女性器を併せ持つフタナリ少女は、性欲が猛烈に強く感じ方もハンパないため、独特の官能世界を味わえる。「Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!」は、普通の女の子に戻すことを建前に、タイプの違うフタナリ少女たちと倒錯的なエッチを楽しめる肉体改造ADVだ。

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, フェチ, 淫語, 絶頂, 露出, アヘ顔

2015年10月30日 21時12分