ららら私は魔法使いだぞ♪ 困った人をHで助ける人気者・愛乃ねこ

悪戯な猫が甘えるように、それでいて彼女が主導権を握って、甘く気持ちいいことへ誘惑してくる。「ピンキーwebDL097/愛乃ねこさん」は、あの岡本先生の作品である『極黒のブリュンヒルデ』のメインヒロイン黒羽寧子のコスプレROM。困った人を助ける魔法使いであり容姿端麗頭脳明晰、世間知らずなところがむしろ可愛いみんなの人気者である彼女は、モデルである愛乃ねこさんの大好きなキャラクター。彼女自身の名前に寧子をもらっちゃうほどに、好きなキャラクターだからこそ、本作のコスはエロ度マシマシ!

愛乃ねこさんが大好きだという『極黒のブリュンヒルデ』のメインヒロイン・黒羽寧子ちゃんのとってもエッチなコスプレをしちゃう本作。「気にしない歌」のときの可愛さはそれは、「女性でも惚れてしまう」「なるほど」というレベル。そんな彼女が大胆にもエッチなことをしてくれるのだ。ねこさん自身も清楚系ビッチと告白しており、そんな彼女の魅力たっぷりのいやらしい姿を見せつけてくれるぞ。スケベさをアピールするような大胆な迫り具合。発情したパイパンおマンコを見せるように腰を突き出して見せたり、舌でペロペロとフェラチオをして。股間を鷲掴みにしたのは、咥えゴムで膝を立てながら見つめるその姿。私服姿にシャワーシーンと、ファンにうれしいおまけ付き!

ピンキーwebDL097/愛乃ねこさん
ピンキーweb
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年10月20日

●関連記事

BL読みながらバイブを挿れて「フェラしたい!」と叫ぶセクシー女優

超メジャーサークル「ピンキーweb」が、イベントと連動したROM版制作に力を入れている。イベントに積極的に参加し、お目当てのモデルさんとお話したり撮影することにより、距離がグッと近くなり興奮度が増すこと請け合いだ。 「ピンキーwebEVE007」は、イベント用作品の第7作目。モデルは阿部乃みくさんだ。

キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, パンツ, 学園, 着衣, 魔法

2015年10月29日 23時56分