無人島で3Pセックス!俺のチンコが欲しいならくれてやる!

ほぼ脱げている浴衣がエロい金髪少女が表紙を飾る、富士美出版「COMICペンギンセレブ2015年10月号」。スク水やストッキング破り、女子高生からお姉さんまでと色々なシチュエーションと女を楽しめるぞ!シコシコする準備はできているだろうか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう先輩とセックスしないで…ずっと私が相手してあげるから

「スイーツアイランド」部の合宿中にゴムボートで流されてしまい、無人島に流れ着いた雅人と陽菜、真波。陽菜と真波はテントで、雅人は外で寝ることになった。そんな状況でオナニーをしようとした雅人だが、陽菜に見つかってしまったのだ。焦った雅人は抜かないと二人を襲うかもと言い訳をしたのだが、陽菜は真波を襲わないためにとチンコをくわえたではないか。そしてそのままセックスまでしてしまうのだった。

結局、陽菜と一緒に寝てしまって雅人が目を覚ますと、手を縛られているではないか。しかも真波がチンコを舐めているのだ。陽菜とのセックスを見ていた真波が、雅人を取られたくないと寝込みを襲ったのである。縛られたまま騎乗位でチンコを使われ、さらに負けじと陽菜が顔面騎乗をしてきたのだ。二人とも雅人が好きだと言うので、二人揃ってチンコで気持ち良くさせてやろう!

「絶倫男子のハーレム性活」依頼があればどこでも飛んでいき、性欲処理をする性処理課の柴田。今日の依頼はショー前の下着モデルだ。早速、出向くとそこにいたのは、高校の時の朝倉先輩だった。憧れの先輩をレイプするかのように、いきなり服を破り体をまさぐりチンコを突っ込むのだった。さらに中だしまでしてしまう。何度も無理矢理犯すのだが、実は先輩はレイプシチュエーションが大好きだった…!?

COMICペンギンセレブ2015年10月号
・著者:富士美出版
・価格:540円


●関連記事

清楚系アイドルの姉たちは、セックス大好き淫乱女だった

モテたい!女の子とイチャイチャしたいと思ったら、ワニマガジン社「COMIC X-EROS #29」である。女の子が好きな人を手にいれるためにエッチで責める!それが兄弟だろうと叔母と甥だろうと関係ないのである。セックスに狂うのに立場は必要ないのである。

キーワード: スコラマガジン, 断面図, 人妻, 男の娘, 水着, アイドル

2015年10月20日 20時44分