初彼女エロいロシア人!チンコ大好き青髪美女が可愛いぞ!

エロが好きならば、コアマガジン「コミックメガストアα 2015年10月号」を見るが良い!ロシア娘や清楚巨乳のお姉さん、ネコミミ娘もみんな本当はセックス大好きなのだ!JKにハチミツを垂らして舐めとってあげるなんて羨ましすぎるぞ!エロを堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■早くチンコを出して…そのチンコで私を気持ちよくしてよ…

「ミロスラヴァより愛を込めて」カイトに初めての彼女ができたのだ!相手はロシア人でドエロいミロスラヴァである。この日も二人でいるとセックスをしたいと言い出すミロスラヴァ。チンコを取りだし舐めたりを楽しむと、ヒモパンのケツを突きだし、挿入を求めるのであった。少し上から目線で感じる姿がたまらない!

「あまこちけっと」花屋で働く美人で優しい天子さんは、時々"あまこチケット"なるものをくれるのだ。これは天子さんが何でも言うことを聞いてくれるチケットである。清楚に見える天子さんだが、このチケットによりセックス三昧な日々を送っているのだ。いつでもセックスは当たり前で、時には複数でオマンコとアナルの二穴責めもされてしまうぞ!

「ハニカム砂原さん」貧乏で家賃の支払いが滞ってる砂原さん。大家の娘である妙子ちゃんに家賃交渉をしてもらうかわりに、バイト先のビデオ屋の映画を見せることになっていた。今日も見にきた妙子ちゃん。そんなとき、お腹がすいた砂原さんだが、ハチミツしか食べるものもがないのだ!妙子ちゃんはそのハチミツを指にとり舐めさせてくれたではないか。すると暴走した砂原さんは、足からオマンコまでハチミツを塗り舐めていくのであった。

コミックメガストアα 2015年10月号
・著者:コアマガジン
・価格:648円


●関連記事

田舎娘なのに!?絶品超絶テクニックで精子を搾り取る女!

そのマンションにはある女がいた。見た目はただの田舎娘、取り立ててかわいくもないしちょっと言いくるめたらすぐにヤれそう。しかし、それは世を忍ぶ仮の姿だった!NIKI「もっとイケないマンションの裏事情(7)」はあのエロマンションシリーズの第7巻。さらに過激になって帰ってきた本作、注目は精子を搾り取る女!

キーワード: コアマガジン, , 人妻, 幼なじみ, 淫乱, 中出し

2015年10月28日 20時38分