今日のメニューは新妻のオイル和え~ザーメンドレッシング~

ぶっかけられて、ザーメントロロンとなっている少女が目を惹く、ワニマガジン社「COMIC X-EROS #34」。黒ギャル新妻のお料理セックスに、男嫌い少女の克服セックス。また、凛とした生徒会長も欲望をぶちまけ、セックスの虜になってしまうぞ!

■もっとゆっくり食べて…私、料理なのに気持ちよくなってるよ…

「DokiDoki Hadaka Apron」裸エプロンとまではいかないが、パンツにエプロンで新婚の夫を出迎える黒ギャル妻。ご飯?お風呂?それともわたし?聞かなくても勿論セックスだ!オイルをかけて、新妻のオイル和えを楽しむぞ!この料理の作法は激しく頂くのが正しいのである。そして最後はザーメンドレッシングで仕上げてあげよう!

「にこいち~2+1~」愛梨の友達、日奈子は男嫌いである。愛梨が彼氏の拓馬といると後をつけてきて、セックスを覗きみるのたが、不潔と怒るのであった。そんな日奈子の男嫌いを改善しようと、日奈子と拓馬をヤラせることに。まず始めにパイずりからヤラせるが、当然嫌がるのであった。愛梨はそれならば私がヤると、日奈子にはバイブを突っ込んで、自分が拓馬とセックスするのだった。

「凛系びっちな生徒会長」自他ともに厳しく、全生徒をまとめ憧れの的になっている、生徒会長の鳴夜。しかし頭の中はエロいことでいっぱいなのだ。そんなとき生徒会役員の貝彦に告白されてしまう。そこで鳴夜が出した答えはセフレだった!さっそくセックスを始める鳴夜だが、チンコを入れられた途端、学んだはずのセックスの心得すら忘れてしまうほどに感じ狂うのだった。

COMIC X-EROS #34
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


●関連記事

隣室のお姉さんはチンコを離さない淫乱!もちろんヤったった

ニヤニヤしてしまう妄想を味わうことがてきる。ストーリーも多く飽きない。タイプやシチュエーションも色々楽しめるのが良い。その我儘を叶えるのが、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2015年7月号」だ。しっかりオナニーの準備をしてから、読もう!

2015年10月28日 20時38分