ちっぱいスレンダーな19歳コスプレイヤーと学園生活部で生ハメ活動

最近、学校が好きだ。何でもあってまるで一つの国みたい。こんな変な建物、ほかにない。中でも私が好きなのは……。「Sex Friend 11「がっこうくらし! は・め・ど・り・し・た・い」」は、「がっこうぐらし!」より直樹美紀のコスハメムービー。モデルは、幻の作品「Sex Friend 02 艦◯れ し◯かぜ」の19歳コスプレイヤーだ。学園生活の思い出といえば、生ハメしかない!?

学園生活部、それは学園の施設を借りて学園で食事を作り学園で寝泊りする部活。 つらいことも苦しいこともいっぱいある、そんな学園で暮らす少女たちのかけがえのない「日常」を描いた物語。……というのが、アニメ化されて大反響を呼んだ「がっこうぐらし!」の概要であるが、本作では、ちっぱいスレンダーな「りんちゃん」扮するみーくんと生ハメH。パンツをずらしてパイパンまんこにズボズボとペニスを出し入れされている艶めかしい姿を、バッチリ目に焼き付けることができる。収録されているシーンは、脱衣、生フェラ、バックから挿入、正常位、マンズリ、全身にザーメン射精。りんちゃんの容姿が幼いだけあって、かけがえのない処女をいただいた優越感に浸ることができるぞ。

Sex Friend 11「がっこうくらし! は・め・ど・り・し・た・い」
Sex Friend
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年9月28日

●関連記事

ちっぱい&スレンダー!友利奈緒になりきった19歳レイヤーに中出し!

コスプレイベントなどで、熱心に撮影しているカメコは、美麗レイヤーさんとお近づきになりたいと思っている。レイヤーさんと仲良くなるには、追っかけをしてまず顔を覚えてもらうところから始まる。顔を覚えてもらったらプライベート撮影に連れ出し……と妄想は膨らむばかりだが、イケメンでもない限り、エッチをする仲にはそうそうなれるものではない。「Sex Friend 09 「CharElotte -シャーエロット-」友◯奈緒」は、シャーロットの友利奈緒のコスプレSEXを収めた写真と動画セット作品。

キーワード: せっくすふれんど, フェラチオ, 中出し, 学園, 制服, 貧乳

2015年10月11日 23時54分