敵に拘束された美少女戦士が特殊性具による責めに堕ちる

通常の電マの100倍の震動があるとされている特殊性具を股間にあてたれ、快感にあえぐセーラームーン。何度もアクメを迎え、もうクタクタのはずだが、セーラームーンに変身した月野うさぎは必死に耐え続ける。しかし、助けが来ないまま少女は快楽の淵へと沈んだ。

巴マミは、魔法少女の中では珍しく、他者を魔女の脅威から守るという信念で戦い続けているのに、魔女扱いされて心外という感じだったが、そこは彼氏の説得により折れることにする。マミは、自分の小さなおっぱいにまだ自信が持てなかいため、いきなり鷲掴みにされ戸惑うしかない。彼氏の力は思ったより強く、小さなおっぱいはつぶれそうになる。でも、揉まれているうちに、なんだかヘンな気分になってきて、手が股間に伸びてきてからは、身体が痺れたようになって動けなくなった。「もしかしたら魔法をかけられてるのかもしれない」。空を飛ぶような気持よさのなかで、マミはいきり勃った肉棒に翻弄されるしかなかった。

ま●かマギカ巴マ●でせくーすVer.0.5
かのじょとアニコスでせくーす
「かのじょとアニコスでせくーす」ブログ
魔法少女まどか☆マギカ 1

キーワード: かのじょとアニコスでせくーす, 魔法少女まどか☆マギカ, セーラームーン, パンツ, フェラチオ, 顔射

2017年04月28日 21時52分