昔から最低な野郎に寝取られてばかりだった俺の「人生」

人間だれしも思い出したくないつらい過去をなにかしら一つぐらいはもっているものだ。カサイ屋本舗「堕ち彼女 最低な野郎に寝取られた人生」。主人公のタケルによる、胸が張り裂けそうになるほどの辛い過去を題材とした、寝取られノベル式の同人CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺の寝取られの歴史は○学生時代と、○校2年生時代にさかのぼる

本作は○学生時代と○校2年生の2部構成となっている。○学生の頃は、近所に住んでいたリコという遊び友達が登場する。ある日些細なきっかけでケンカをしてしまった主人公。泣きじゃくるリコに声をかけた人物は、最近近所で噂になっている不審者だった―。○校2年生の頃は、テニス部に所属する主人公の彼女のマイが登場する。幸せの絶頂で合った主人公。しかし広がった噂からからあの好色で最低な男がマイに目を付けてしまって―。


堕ち彼女 最低な野郎に寝取られた人生
・著者:カサイ屋本舗
・価格:432円

●関連記事

家庭教師先のクソガキとのセックスにハマってしまった寝取られ彼女

才能のある子供は、知識や才能をまるで水を吸うスポンジのように吸収していく。セックスについても子供のころから慣れ親しんでいるとやがてとんでもないエロテクを身に着けてしまうことがある。はるはる堂「あいつ、断れないから・・Vol.3」は、そんなマセガキに堕とされてしまった彼女の姿をヒロイン視点で描いた物語だ。

キーワード: カサイ屋本舗, 淫乱, 寝取られ, 寝取り, 顔射, 言葉責め

2015年09月30日 22時30分