今夜もショタのチ○ポをブッコンでいくんで夜露死苦!!

たいやき 「爆走レディースの人達に取り合いされた僕のショタチ○ポ~ツンデレなヤンキーお姉ちゃん達~」は家出した○学生であるショタっ子が、総長や親衛隊など3人のレディースたちと肉体関係を持ち、チ○ポを取り合いされてしまうCG集なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ショタを巡る3人のレディース達が描く肉欲のトライアングル!

主人公の○学生のショタっ子、アキラは義理の姉と一緒に暮らしていた。 しかしその姉キョウコはレディース「滅照雄棲斗雷苦」の総長なのだった。 押しが強く、性欲も旺盛なその姉に振り回されていたアキラは、ある事件をきっかけに家出してしまう。 行くあてもないアキラは、河川敷の橋の下で眠っていた。そこに鳴ったのはけたたましいバイク音…。 それは、姉キョウコのチームとは違う、「蘇弐苦風無」という別のレディースチームだった。そこで、レディースたちの住みかに寝泊りさせてもらうかわりに二人のレディースと肉体関係を結ぶアキラ。3人のレディースたちによる、アキラのショタチ○ポをめぐっての取り合いが始まった。


爆走レディースの人達に取り合いされた僕のショタチ○ポ~ツンデレなヤンキーお姉ちゃん達~
・著者:たいやき
・価格:756円

●関連記事

ショタが逆レイプされまくるRPG「この世で男はボク一人」が発売

なぎや本舗「この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~」は、「世界でただ一人の男」になってしまった少年が、さまざまな女の子に教われまくるRPG。女たちはみな男の身体に興味津々。子孫繁栄のため、子種欲しさに必至になって襲ってくる。逆レイプ、逆輪姦、性奴隷、イキ狂い……。ショタっ子の運命はいかに!?

キーワード: たいやき, ショタ, お姉さん, 不良, 中出し, 巨乳

2015年09月30日 22時30分