ヤンキー先輩もチンコの前では、ただの淫乱なメスだった

プリプリのお尻で迎えてくれる、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2015年9月号」。今回もエロさ抜群でお届けだ。人妻からJKまで色々なお尻を味わって頂こう。後輩の目線でまんこを濡らすヤンキーや、年下チンコを求める人妻などシコシコしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと叱って欲しいんだ…その支配するような目で見られたら…

「リバーシブル」トモはタバコを吸っていたヤンキー系の沙雪先輩を叱ったのである。それから放課後など先輩に呼び止められるようなり、今日は先輩の部屋を見に行くことになったのだ。おじゃますると先輩はいきなりおっぱいをだしてきたではないか。そしてまた叱ってほしいと言うのだ。先輩の希望に答えるように、叱りながらセックスするのであった。

いつもヤンキー気取りで強気な先輩が、だんだんと淫乱女になっていくぞ。トモの支配するような目でみられるだけで、ゾクゾクしおまんこを濡らす変態である。顔を緩ませてただおまんこに打ち寄せる快感に身を任せているのだ。先輩はイキっぱなしで、ザーメンを膣内でたっぷりと受け入れてくれりのだった。

「セックスライフ」睦月くんは絵画教室に通い始めた。そんなある日、一緒の教室の奥さんたちに絵を描いてはしいと頼まれたのだ。了承し準備をすると、出てきた奥さんは裸ではないか!なんとヌードのスケッチをすることになった。しかしやはりチンコは反応してしまうの…そしてついにそのままセックスをしてしまうのであった。

COMIC失楽天 2015年9月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


●関連記事

淫乱ビッチ!誰とでもヤッちゃうJKの身体がエロすぎる

性欲を満たすには淫乱ビッチが最高だ!あっちからセックスを求めてくるなんて想像しただけでビンビンだ。三和出版「コミックマショウ 2015年7月号」は、そんな淫乱女たちが、ケツを突き出したり、マンコを広げたりして、諸君たちのチンコを待っているぞ!

キーワード: ワニマガジン社, 断面図, 人妻, 淫乱, 和服, 学園

2015年09月30日 20時22分