先生の精子で孕ませて~!! 最強の遺伝子を求める生徒たちと大乱交!

実写版のためのストーリーが用意された、新たな青龍君ワールドを楽しめるぞ! ZIZの「【実写版】孕ませて青龍先生!~仁義なき女の戦い~ 春原未来 みづなれい 川村まや」は、超有名アダルトゲームメーカーLiLiTHの作品『孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~』の実写動画ROM。LiLiTHファンならばもうお分かり、タイトルが違うということは登場人物の設定がちょっと違う。教師と生徒の立場になった4人の生々しい絡みを堪能しよう!

孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~』の実写動画である本作。青龍君から青龍先生になって、原作通り夏姫ちゃんに秋葉ちゃん、そして女の子になった北海ちゃんが、東悟くん改め青龍先生の精子を巡って、あの手この手とえっちなことに挑んでいく。最強の遺伝子を得るために、本気で孕みに来ちゃってる女の子3人に迫られたら、本気で中出しするしかない! さらにさらに、かわいらしい女の子2人に迫られるだけじゃなく、男の娘に迫られるだけでもうらやましいのに、今回は女の子3人から押しの押しの押しまくりで迫られて、草食系の先生はすっかり皆のアソコにパックリと食べられてしまう。メイン二人に関しては、先生の弟子だという男性と4Pまで始めて、もうエロエロが止まらない♪先生から精液をもらうのは、果たして誰なのか。それとも全員? 続編は!? いろんな疑問もエッチですっきり!

【実写版】孕ませて青龍先生!~仁義なき女の戦い~ 春原未来 みづなれい 川村まや
ZIZ
・価格:2,600円(税込:2,808円)
・発売日:2015年9月16日

●関連記事

受精をかけて最強武力先輩と幼なじみとの学園孕ませ伝説

かわいくてエッチでボインボインな女の子と、心行くまでラブラブできちゃうLilithの人気エロゲー「孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~」が、アニメ化された。「孕ませて青龍君!~第1話 私と子づくりをしろ~」のターゲットは、文武両道な学園のアイドル・朱雀先輩。生真面目な先輩を、いつも使っているプールで、まだ学生のいる学園内でハードに和姦するぞ!

キーワード: ZIZ, その他, 中出し, フェラチオ, パンツ, 乱交

2015年09月28日 23時54分