夫以外のチンチンで感じちゃう♪ 淫欲に溺れる人妻教師たちの痴態

美人な人妻たちを思いどおりに、熟れた身体を好きなように犯し調教する『妻ネトリ~女教師の調教日誌~』が実写化でパワーアップ!ZIZの「【実写版】妻ネトリ 波多野結衣 有村千佳 浜崎真緒」は、他人の女、教育者、真面目な彼女たちの弱みを握って、あの手この手でどんどん淫乱なひとりの女として堕としていく、とってもハードな調教ストーリー。原作顔負けの美女ぞろいに、圧倒的なクオリティと嬌声の彩る本編は、ファン納得、大興奮間違いなしの仕上がりだ。

実写映像から伝わる生々しい調教シーンに、家族のため、借金をなくすため、身体を捧げる人妻教師の献身的な姿に、ズボンのチャックが弾け飛びそうになるくらい興奮する。何度も潮を吹いてイっちゃうシーンも、嫌がる先生を拘束して凌辱するシーンも、大迫力でフル勃起間違いなし。逃れようとしても逃れられない、淫欲の手。覆ることのない現実に、凛とした心はぐずぐずと犯され尽くし、借金をチラつかされれば股を開くしかない悔しさ。それでも、男の行為に身体は正直に反応してしまい、高鳴る喘ぎにアソコが濡れるのも止められない。なすがままに犯されてしまう人妻教師の姿に3時間があっという間に過ぎていく。いやらしくも乱れてしまう、人妻女教師たちの淫乱であられもない姿をオカズに何度でも抜けるぞ。

【実写版】妻ネトリ 波多野結衣 有村千佳 浜崎真緒
ZIZ
・価格:2,600円(税込:2,808円)
・発売日:2015年9月17日

●関連記事

家族を守るため…人妻女教師は夫に内緒で快楽調教に肉体を捧げる

優しい夫と愛しい子供に恵まれた人妻にとって、家庭は何よりも大事だ。しかし大事なものはそのまま弱みにもなり得る。Lilith [リリス]「妻ネトリ~女教師の調教日誌~」は、美貌の人妻教師が徹底的な監禁&陵辱調教で寝取られていくADV。美麗で肉感的なCG、濃厚な調教プレイ、そして圧倒的なボリュームで人妻陵辱劇を堪能できる。

キーワード: ZIZ, 寝取り, 人妻, 教師

2015年09月28日 23時56分