まずは「トモダチ」から。友達のママと始まるいけない関係

医学的には、女性の性欲のピークは、35歳を過ぎて40歳を迎える頃であると考えられている。ヤリたい盛りの学生とその友達の母親、パッと見不釣り合いだが、SEXだけでみればベストカップルなのかも?きつね屋根「友達のママは僕とトモダチ」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おばさん…赤ちゃん欲しいな♡二人っきりの温泉旅行でせがまれて…

友達の美人なママ・・・告白するだけが勢いで迫ってしまう。 小さい頃から面倒も見てもらっていて、「おばさん」と慕っていたのに・・・。 でもおばさんは僕のトモダチになってくれた・・・。 おばさんも寂しかったのかな・・・・。おばさんとの求め、求められる日々・・・。 僕とおばさんの関係はどんどん深くなっていって・・・。どんどんとハマっていってしまう二人。ついには二人っきりで温泉旅行に行ってしまい、おばさんに子供が欲しいとせがまれる。


友達のママは僕とトモダチ
・著者:きつね屋根
・価格:756円

●関連記事

お前の母ちゃん良かったぜ…友達ママを寝取り熟れた肉体を堕とす

母親というモノは、息子の友達にはついつい無防備になり、普段だったら見せないような胸の谷間などをチラチラ見せてしまいがち。少年には熟れた女の色気は刺激的すぎ、性の目覚めをうながしてしまう。地下室「友達のママを堕とす」は、フェロモン体質の持ち主である少年が、友達のママと関係を持ち、ヤリまくってしまうCG集だ。

キーワード: きつね屋根, 熟女, 下着, 日常, 中出し, フェラチオ

2015年09月27日 20時25分