セックスは必須科目です。指示に従わない場合最悪退学です

リボーンズナイツ「セックスが必須科目の世界」。タイトルの通り、セックスが学業における必須科目となった世界の物語。対象の生徒は1クラスから各1名無作為に選ばれる。今回運悪く選ばれたのはリア充少女と、一見ナヨナヨして気弱そうな童貞少年の二人だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何このチ○ポ…ちょーデカいんだけど…っ。ちょっとデカすぎない?

時は近未来(?)。 セックスが学業における必須科目となった世界。 とある公立○校で、運悪く対象者に選ばれてしまったリア充少女と、気弱な童貞少年。 特に親しくも無い二人が、戸惑いながらも、社会に義務として、その科目に挑む。 『サンプルは、性交時に分泌される体液の混合液、例外はこれを不可とする』。彼氏も居るリア充少女は、不本意ながらも、単位取得のために、行為に及ぶのだった。最初は乗り気ではなかったリア充彼女が彼氏よりもずっと大きいモノでメロメロにされる。


セックスが必須科目の世界
・著者:リボーンズナイツ
・価格:756円

●関連記事

同級生とハメることしか頭にない男が危険日ねらって孕ませ

気さくな性格のため、同級性の女の子たちから気軽に挨拶される主人公。爽やかに挨拶を返すが、心の中ではその娘とハメること しか考えていない。溜まりに溜まった性欲が爆発し、ある日主人公は3人の女の子をターゲットにある計画を実行に移す。すたじおもみじの「危険日ねらって!?孕ませ学園2」は、3 人の女の子を孕ませ腹ボテSEXが楽しめるようになるまで、校内・校外でハメまくる中出し孕ませADVだ。

キーワード: リボーンズナイツ, ラブコメ, イチャラブ, ツンデレ, ツインテール

2015年09月27日 20時24分