あふれる巨乳!先生がおっぱいでイカせてくれるなんて…

ぼいんとした巨乳、むっちりとしたお尻を堪能するやらば、MUJINコミックス「満タンこぼれぎみ」だ。女教師も人妻も幼馴染みも、その素晴らしい体を武器に男たちを襲っていくぞ。こんなに可愛くてスタイルが良い女たちに襲われるなんて羨ましではないか!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オマンコいっぱい舐めてくれたら、もっと好きになっちゃうぞ!

高校教師の吉野先生は、可愛い生徒が大好きの素晴らしいスタイルの持ち主だ。生徒の一人でも多くが自分のこっを忘れないようにと、刺激を与えてくれるぞ。今日は一人で学園祭の準備をしている野崎に、ビキニメイドで癒してあげるのだ。巨乳とむっちりとしたお尻が強調されるビキニにメイドエプロン、それだけでも抜けそうだ。

可愛い生徒たちのために吉野先生は自慢の胸を大胆に使っちゃうぞ。勃起した若いチンコを胸で挟んで、パイズリを始めるのだった。人気の先生がイヤらしい衣装を着ているというだけでも刺激的であるのに、さらに巨乳でのパイズリという状況に我慢できる男はすくないだろう。野崎も我慢できずに、吉野先生の顔にザーメンをぶちまけるのであった。

「揺れる生活」上京のための準備にきた親戚のゆうきくんを泊めることになった風花。風邪で寝込んだゆうきくんが天使のように可愛く見えてしまい、ついつい手をだしてしまう風花であった。チンコを握り、パイズリで可愛がってあげたのだ。そして翌朝、熱も下がり少し楽になったゆうきくんの童貞を奪ってしまうのであった。

満タンこぼれぎみ
・著者:MUJINコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

子供の責任は親にあり!しっかり償ってもらわないと困るよ

男の希望、夢!それは巨乳だ!希に貧乳フェチもいるが、実にもったいない。あのぷにぷにのおっぱいは最高である。富士美コミックス「やわシコチチメガミ」は、巨乳女子高生が先生やショタをおかしたら、姉妹で3Pしたりと巨乳を心いくまで楽しめる作品だぞ!

キーワード: ミル・フィーユ, , 人妻, 女教師, コスプレ, 浮気

2015年09月25日 20時30分