女体化!女の体でのセックスが気持ちよすぎてやめられない!

シリーズ2巻目の、むっちりプルコミ「女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(2)」だ!借金返済のために女体化させられて風俗で働きだした主人公。風俗の先輩や痴漢とのセックス。そして客の仮面変態親父の変態プレイを披露してくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごい、いいの…またきちゃうよぉ…こんな気持ちいいのだめぇ

友達の安原の保証人になってしまい、借金をかぶることになった、なおと。返す金がないというと、借金とりに女体化させられてしまい、風俗で働かされることになってしまったではないか。風俗の研修で女の悦びも知ってしまった。そして初めて客を取ることになったのだが…なんと安原だったのだ。無事に安原も捕まったことだし、女は辞めようと思ったのだが、女のセックスの気持ちよさを知ってしまったなおとはしばらく女でいることにしたのだ。

仕事が終わると、先輩のちひろさんにセックスしようと声をかけられたのだ。自分が男でヤルのかと思ったのだが、ちひろさんが男だった。しかもちひろさん、かなりのイケメンではないか。さらにセックスまかなり上手いのだ。愛撫はもちろんのこと、挿入しても気持ち良いのだ。あまりの気持ちよさに泣きそうな顔をしながら、イッてしまうなおとであった。

風俗嬢としての日々を送っていると、出張指名が入ったのだ。安原と二人での指名である。待ち合わせのホテルにつくと仮面をつけた、いかにも怪しそうな全裸の男がいたのだ。見た目通りに、怪しい道具も沢山持っているではないか。双方ディルドでなおとと安原がセックスをしているのを見て興奮したりと、変態っぷりを炸裂させてくれるのだった…。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(2)
・著者:むっちりプルコミ
・価格:324円


●関連記事

入れ替わった相手は学園のアイドルで、サキュバスだった

アンリアルコミックス「キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~」は、サキュバスと入れ替わりという二つが楽しめるぞ!男の数倍は気持ちいいという女の絶頂。女の体でのセックスは一度味わったら病み付きになってしまうのかもしれない。

キーワード: ひらたいら, 玩具, 性転換, 売春, 中出し, レイプ

2015年09月25日 20時30分