そして時は動き出す…。時間停止アニメーション第11弾

時間を止めるコツは、「できて当然」と思うことらしい。あなたももしかしたらできるかも、訓練次第ではロードローラーをブン投げることも可能かも。ナイトホーク「stopping!! 11 the calamity of time stop」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この女のマ○コッ!実にこのチ○ポになじむッ!なじむぞッ!!

「stopping!! 11 the calamity of time stop」は時間停止能力を持った男が無抵抗の少女相手に、好き放題しまくるアニメーションノベル作品。 日常を平和に過ごす少女たちが、どんどん汚されていくさまが楽しめる。 Hシーンは全て手描きアニメーション。 時間停止ならではの特殊な体位とシチュエーションで、いっさい気付かないうちに少女たちが口内射精、中出しされてしまう。 また今回も時間停止解除後のリアクションもご用意されているので、女の子の多彩な反応を、音声付で堪能してほしい。


stopping!! 11 the calamity of time stop
・著者:ナイトホーク
・価格:1,296円

●関連記事

時間を停止してファックするAVG!解除後に女は反動で…?

もしも時間が止まったならば…そんなメルヘン思考にいつまでも浸っている事は出来ないが、もし止まったならばミラクルハート「俺の町が止まった時」をお手本に心ゆくまでファックしてみたいものだ。罪悪感や背徳感から一切解放された無差別ファックはきっと疲れた心を癒してくれるに違いない!

キーワード: ナイトホーク, 少女, 制服, 学園, 時間停止, 中出し

2015年09月24日 21時14分