私は再びメスになります。四人の生徒と牝教師礼子の記録

母になろうが教師だろうが女は女。ふとしたきっかけでメスとしての火種は勢いよく燃え盛る。たとえ相手が幼い生徒であったとしても。暁創圏「母は牝教師」。人工2千人ほどの島に数十年振りに教師へと赴任することになった母親から息子へ送られた映像記録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生徒たちにイかされてしまった教師。教壇でアへ顔ダブルピース

本作は人工2千人ほどの島での四人の生徒と牝教師の母が息子へ送った記録映像。 産休で休職した先生の代わりに教師を求めていた島に 夫は他界、息子は都会で大学へ行き 寂しさを感じていた礼子が 数十年振りに再び教壇へと・・。 そこで待っていたのは 玲子を牝の目で見る生徒達だった・・・。生徒たちにメスとして扱われる母親。だらしないたるみ気味の身体をさらけだし、アへ顔を見せる母親。生徒たちに寝取られていく姿が楽しめる。


母は牝教師
・著者:暁創圏
・価格:1,620円

●関連記事

親友の母親が欲求不満で可哀想…おチ○ポ様を恵んでやるか!

ノーリミット「人妻の欲情」は、いろいろな人妻の淫乱っぷりが楽しめる人妻好きにはもってこいの一冊である。息子の友達や夫の部下など欲求不満の人妻たちが自分の夫以外のチンコでイカされてしまう姿をオールカラーで楽しもう!そして人のものを犯す背徳感を感じながら、人妻で派手に一発といこうではないか!

キーワード: 暁創圏, 母親, 女教師, 寝取られ, 寝取り, スカトロ

2015年09月23日 19時39分