好きな子の肉体に入れたら、一人で思う存分楽しめちゃう

MasterMind 「放課後肉体チェンジ!」突如ずっと好きだったクラスメイトと肉体が入れ替わってしまった主人公の物語。好きな子になれたらやることは一つ。好きな子の身体を思う存分いじり倒し、オナニーを始める主人公。女の快楽にハマっていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子の身体は最高に気持ちいい!好きな子ならばなおさら最高

主人公の西沢は、ある日突然クラスメイトの香苗瑠花の肉体と入れ替わってしまう。 ずっと好きだった彼女の身体…そこは誰もいない保健室。ちょっとだけ…そんな 思いでその身体でオナニーを始めてしまう主人公。だが予想以上のその快感に手が止まらなくなってしまい………。 全32ページのTSF(性転換・入れ替わり)なお話。 女の肉体の快楽に翻弄されていく主人公、突然現れる彼氏、さらにその彼氏のテクニックでさらに高みに押し上げられてしまう。男の身体では味わえないその快感に振り回されていく主人公の様子が楽しめる。


放課後肉体チェンジ!
・著者:MasterMind
・価格:648円

●関連記事

巨乳JKと入れ替わり!女の体でのセックスはやめられない!

憧れる人やこだわる人も多いであろう、処女!そんな処女を堪能できるのが富士美コミックス「おんなの娘の日」である。純愛から凌辱まで色々なパターンで処女喪失をしていく少女たち。中には百合プレイまで登場する!処女好きには堪らない一冊になっているぞ!

キーワード: MasterMind, 制服, 憑依, 性転換, 中出し, パイズリ

2015年09月23日 19時39分