〇学生のくせしてこんなエロいおっぱいして…もうガマンできない!

最近の〇学生は栄養状態が良く、その発育の良さはたまらないものがある。ロリ者はもちろんのこと、そうでない人間でも一緒にいると欲望を刺激されまくりんぐなのである。ぼっちアイランド「隣に引っ越してきた〇学生がエロすぎてガマンできなかった」は、ロリ巨乳なエロ〇学生とヤリまくっちゃうイラスト+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■〇学生とこんなことなんて…それほとんど犯罪だよ♪

最近隣に引っ越してきた〇学生の咲ちゃん。彼女のおうちが母子家庭ということで、ママが仕事に行っている間、主人公である隣家のキモデブお兄ちゃんのもとにちょくちょく入り浸るようになっていた。最初はゲームなどをして仲良く遊んでいたものの、何かと見え隠れする咲ちゃんのおっぱいやおまんこに、お兄ちゃんの欲望は爆発寸前に高まってしまっていた。ロリ巨乳&小悪魔的素質を備えた咲ちゃんの誘惑に耐えきれなくなったお兄ちゃんは、つにきいに禁断の一線を越えてしまう。そして二人は毎日えっちしまくりの快楽生活に突入しちゃったのだった。


隣に引っ越してきた〇学生がエロすぎてガマンできなかった
・作者:ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年09月22日

●関連記事

素行の悪いメスガキビッチをオチンポで徹底指導しちゃう熱血先生

学級崩壊やモンスターペアレントなど、教育の現場は戦いの連続だ。生徒たちを正しく育てるためには体当たり指導が欠かせない。ぼっちアイランド「素行の悪い○学生をメス犬にしたてあげるまで」は、学校で有名な不良女生徒を熱血しちゃうCG集。最初は生意気だった〇学生を従順な肉奴隷に堕としていく姿がたまらないのだ。

キーワード: ぼっちアイランド, , ロリ, 処女, 褐色, おっぱい

2015年09月23日 11時26分