シンデレラの頂点!アイドル界の女王・高垣楓がすべてをさらけ出す

アイドルが、お外でドキドキの食い込みショートパンツ!? うるふふぁんぐ!!の「ObsceneCinderella」。シンデレラガールズより女王の貫録を持つと言われる高垣楓のガチオナニーが楽しめる。室内で玩具を使っての過激にえっちなものまで。大人っぽいのに童顔で、可愛いのに親父ギャグ大好きなギャップの嵐とも言える楓さんのエッチなポーズは、極上のオカズとなる。

ゲーム、アニメ共に、シンデレラガールズのなかでも堂々のトップとしての実力を示す高垣楓さんが、えっちな姿をさらす本作。楓さんといえば、クールながらもダジャレを好むお茶目な性格で、大人っぽいのにどこかあどけなさが残ったり、いろんなギャップに満ちた素敵なお姉さん。そんな彼女が、ちょっとどころか過激にセクシーな姿を披露してくれる。私服で外に出れば、食い込む程にタイトなホットパンツを脱いで過激露出。室内では、さらに過激度は増し、裸にステージ衣装を着るという言葉通りに、その美しくもきれいな素肌を見せつけてくれる。玩具にも興味深々で、お口いっぱいに頬張ったりアソコにも入れて、えっちに輝くアイドルの真骨頂発揮?凛としながらもお茶目な楓さんらしい、愛らしい姿。こんな“王者”の姿は、ど“おうじゃ”ろうか? なぁんて♪

ObsceneCinderella
うるふふぁんぐ!!
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年9月14日

●関連記事

アイドルとして輝きだした渋谷凛のガチオナニーを見守るプロデューサー

「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場する渋谷凛は、愛想がないせいでクールに見られがちだが、実は思いやりのある優しい女の子。うるふふぁんぐ!!の「続・私がちゃんとオ●ニー出来るか見守っててねプロデューサー」は、そんな凜が、大好きなプロデューサーの前でオナニーを披露するコスプレ作品。自分が育てたアイドルがイキ狂う姿を前にして、プロデューサーが取った行動とは?

キーワード: , アイドル

2015年09月23日 23時56分