セックスの練習は幼馴染みで!私で童貞捨てておきなさい!

PROTMIND 「俺に初めて彼女が出来たので、幼馴染みでセックスの練習をしておく事にする。」女の子との付き合い方を幼馴染相手に練習することから始まる物語。口も悪く暴力的な七瀬ミズキ。家も近所で幼稚園の頃からずっと一緒の腐れ縁の彼女だが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「や…優しくしなさいよバカ!」「こんな…無理無理…バカッ…!」

俺の幼馴染みの七瀬ミズキ。 家も近所で幼稚園の頃からずっと一緒の、いわゆる腐れ縁ってヤツだ。 俺はコイツの事を心底鬱陶しく思っていた。口も悪く暴力的で、女らしさを微塵も感じさせないガサツ女だ。そんな俺にも彼女が出来た。 何と美人でお嬢様と名高い、藤崎ヤヨイさんが俺に告白してきたのだ。 まさか俺が、こんなお姫様と付き合う事になるなんて!しかし今まで女性経験の全くない俺、参考のためにミズキに相談すると意外な返答が。 「アンタ…私で童貞捨てておきなさい」


俺に初めて彼女が出来たので、幼馴染みでセックスの練習をしておく事にする。
・著者:PROTMIND
・価格:972円

●関連記事

幼馴染のあの子が精液にまみれ、股をおっぴろげている…

幼馴染のあの子、憧れのあの子。年頃にもなると影で何をしているかわからないものだ。もしNTRの写真を見てしまったら?悔しさと絶望の反面、抑えきれない興奮が溢れてくることだろう。こっとん堂「その頃、あの娘は…2」幼馴染が寝取られる漫画の第2弾だ。

キーワード: PROTMIND, ツンデレ, オールハッピー, 幼なじみ, ラブコメ, イチャラブ

2015年09月17日 21時00分