爆乳の乱舞に幻惑されつつボコボコにされちゃうボクシングゲーム

一瞬で勝負が決まるボクシングの世界では、よそ見や油断は許されない。しかし相手が美少女ボクサーで、しかもたわわな巨乳の持ち主だったとしたら……?ボコボコ877「Ultimate Fighting Girl type B」は、そんなエロエロな死闘を体験できちゃうボクシングゲーム。揺れ弾む巨乳が見応え抜群な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子にボコボコにされたい貴方に贈るボクシングゲー

ボクシングの世界王者である主人公の元に飛び込んできたとある噂。それは「格闘技界の王者が何者かによって倒された」というものだった。無敵といわれた格闘技世界チャンピオンが、ルール無用の地下闘技場で完膚なきまでに敗北したというのだ。生来のケンカ好きである主人公は、この噂にいてもたってもいられなくなり、自らも地下闘技場に挑戦することを決意したのだが、彼を待ち受けていたのは可憐な美少女、そして目を吸い寄せられずにはおかない巨乳の乱舞だった。本作は女の子にボコボコにされたい人向けの一人称視点の格闘アクション。主にボクシング系の技で、ボコボコにしてもらえちゃうぞ!


Ultimate Fighting Girl type B
・作者:ボコボコ877
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年09月16日

●関連記事

おっぱい丸出しキャットファイトで戦うロリ娘たち

ロリっ娘がトップレスでボクシングをしちゃう作品の登場だ。かわいい少女たちがリングの上で戦う姿がこれまたエロさを感じる。ゲジゲジたわし「ロリっ娘トップレスボクシング1」ではトップレスの少女たちが真剣にパンチを繰り出し戦いあう姿を描いた作品だ。激しい戦いの勝者は誰なんだ。

キーワード: ボコボコ877, 少女, ミニスカ, 格闘, 色仕掛け, 男性受け

2015年09月16日 23時55分