女体化!兄と親友とのエッチをすることになってしまった

女になりたいと思ったことはないだろうか。カゲキヤコミックス「今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(1)」は、女体化してしまった男の話だ。女になった途端に兄と親友に可愛がられて、セックスの毎日を送ることになってしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメだよ…兄ちゃん…女の体、気持ちいい…イっちゃうよぉ

ごく普通の男子高生の淡島桂は、朝起きると女になっていたのだ。しかも巨乳である。じつは製薬会社に勤務している兄の桂一郎が、開発した女体化の薬を桂の夕食に混ぜていたのである。女体化した桂をみた、桂一郎は当たり前のように服を脱がせて、桂の体を観察し始める。おっぱいを揉み、マンコの中まで指をいれて調べるのであった。

そして桂一郎は挿入して中の具合も確かめると、オマンコにチンコを入れてきたのだ。オナニーをしてしまったオマンコは桂一郎に少し触られただけ、すんなりとチンコを受け入れるのであった。実験データの為というが、オマンコをビショビショして感じる桂をみて、桂一郎は中だしまでしてしまうのであった。

一回絶頂に達するともとに戻るはずだったが、なぜか戻らないのだ。仕方なくサラシを巻き登校するのだが、親友の浩輔にバレてしまったのだ。浩輔は女体化した桂を可愛いとベタ褒めし、何故かキスをしてきたのだ。そしてそのままサラシを取り上げたかと思うと、体をまさぐってきたのだ。イケば男に戻るかもと期待した桂も、浩輔を受け入れてしまうのであった。

今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(1)
・著者:カゲキヤコミックス
・価格:324円


●関連記事

怪獣の手が電マになってたら…勝てるわけないじゃないか …!

子どもの頃から良く目にしていたヒーローものといえば、怪獣を倒しヒーローが勝つというのがお決まりだ。しかし、二次元ドリームコミックス「 アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式」で、たまには怪獣にヤラれる姿をみてみるのも良いのではないだろうか。ちなみに言うまでもないが、ヤられるというのは性的にヤられてしまうという意味である。

キーワード: カゲキヤ出版, 性転換, 中出し, 淫乱, 乱交, レイプ

2015年09月16日 20時40分