亜人!人間じゃなくてもオマンコがあればセックスできる

人間以外でもいいじゃないか!チンコをいれるオマンコがついていればセックスはできるのだ。アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8」は、スフィンクスやスキュラなどの女の子のエロい姿をとくとご覧あれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このぬるぬる足でいっぱいオチンチン気持ちよくしてあげるね

「スキュラお姉ちゃんとぼく」ギリシャ神話に登場する海の怪物、スキュラ。そんなスキュラが人間と共生する時代の話である。ゆうくんの隣に住む幼馴染みのお姉さんも、スキュラだった。下半身がタコのようになっているがオマンコはしっかりあり、上半身は巨乳の持ち主だ。ゆうくんの両親の留守のために、そのお姉さんが泊まりにきてくれたのだった。

胸を教えてて来るお姉さんに我慢できずに、お風呂でオナニーをしてしまうゆうくん。そんなゆうくんに気づいたお姉さんは嬉しさのあまり、お風呂に入っていき、下半身の触手をゆうくんに巻き付けながら責めていく。触手、手、巨乳を使いゆうくんを絶頂まで導くのであった。小さなゆうくんが、お姉さんの体に埋もれているのは、ふかふかで何とも気持ち良さそうだ。

他にも色々なモンスター娘がいるぞ。「肉食系きゅーあんどえー」では、スフィンクスの女子高生、凛緒が登場する。旅人に謎かけをだし、答えられない人間を食い殺すといわれるスフィンクス。凛緒は後輩に謎かけをだし、答えられないとチンコを食べてしまうのであった。下半身が獅子というだけあって、肉球としっぽが可愛らしい。

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8
・著者:アンリアルコミックス
・価格:648円


●関連記事

ふたなり!実験だからチンコもマンコもアナルも責めてみた

HENTAI!そう変態!アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション5デジタル版side_R」を、読めば変態文化というのも理解できるのではないだろうか。ふたなり、触手、催眠などオールカラーでじっくりと楽しもう。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, ショタ, 幼なじみ, モンスター娘, 獣娘, 制服

2015年09月16日 20時40分