いじめ、ダメ、絶対。けど、エロい体だから仕方ないよね

キセネフレガ 「白濁JK 輪姦され日記」エスカレートしたいじめにより、輪姦されてしまった岩科由乃(いわしなよしの)。そこから彼女の毎日凌辱される日々を描いた物語。クラスメイトを始め、本来なら避難口である教師たちからも場所時間を問わず輪姦される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女がオスの目にとまった瞬間、そこは輪姦の舞台へと変わる。

エスカレートしたいじめにより、不良グループから輪姦されてしまった岩科由乃(いわしなよしの)。 味を占めたクラスメイトたちから、授業中・放課後問わず公然と陵辱される日々が始まった。 それだけにとどまらず、ある日は教師やオタクグループへの援交を強制され、またある日はネットへ配信したハメ撮り動画を観た男たちから中出しされ……。空き教室、体育倉庫、通学電車 etc…。いたるところで輪姦、ぶっかけされちゃうぞ。


白濁JK 輪姦され日記
・著者: キセネフレガ
・価格:756円

●関連記事

精液まみれの輪姦枕営業!国民的肉便器を目指す淫乱グラドルたち

グラドルは生き馬の目を抜く厳しい世界だ。売れないグラドルなんて何の役にも立たないので、彼女たちは売れるためにはなんでもやる。No Such Agency「グラドルが輪姦自撮りを競う!精液まみれ枕営業」は、そんなグラドルたちが国民敵肉便器の座を巡って淫乱枕営業しまくるCG+ノベルだ。

キーワード: キセネフレガ, 小池のりお, 岡都コタ子, , 制服, 売春, 顔射, レイプ

2015年09月14日 20時20分