人妻も実の娘もメスには変わりない。この淫乱メスブタが!

人妻だから…実の娘だから…いって、性とは無縁な訳ではない。人妻でも実の娘でも女である事に変わりなく「狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~」にあるように実はそんな女の方がメスブタの素質を持っているものだったりする。

■良妻賢母の星空育代ママに隠されたドスケベビッチの本性

離婚したばかりで半ば自暴自棄になっている男は、ある日天使のような存在に出会ってしまった。その名は星空育代。「狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~」はスマイルプリキュアの天使・星空育代さんが夫以外の男に寝取られてしまうCG集だ。一目惚れしてしまった男はこの麗しい人妻の体を我が物にせんと、娘がトラブルに巻き込まれていると嘘の話を吹き込む。すると母性豊かで純粋な育代ママはそれが嘘だと気付かず、娘のトラブル解決の代償として2ヶ月間だけ男の妻の代わりをする事になったのだ!妻の代わりという事は、当然夜の生活もアリ。育代ママは夫よりはるかに大きいチ○ポで痛いほどに拡げられ、犯され続けてしまう。そして乳首責め、アナル開発、クリ吸引など男のねちっこい執拗な責めは育代ママの未知の領域を開発してゆき、育代ママはすっかりデカマラ男との性行為がやめられなくなっていくぞ!清楚だったママがヨガりながら夫以外のチ○ポを懇願する顔…そこにはもう、良き妻であり良き母である女の顔はなく、欲望のままにはしたなく快楽をねだるメスブタの顔しかなかった…


狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~
・作者:かっかそうよう
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年09月11日

■パパがリモコンバイブで意地悪するから、お漏らししちゃうの…

『ひとみちゃん、ママが居ない間コレをずっと挿れておくんだよ…』『えっ!?これなあに?』ある日ひとみちゃんのパパが妻の目を盗んでひとみちゃんに渡したのは、ひとつのリモコンバイブだった。「ひとみちゃんの調教日記」では妻の目を盗んでは性交を重ね自分好みに調教を施すことがライフワークにかわりつつあった次郎にビックチャンスが訪れる。連休中、妻が家を留守にする事を知った次郎はリモコンバイブでひとみちゃんを調教する事を思いつくのだ。ひとみちゃんはまだ○歳の可愛い女の子。最愛の娘に親子以上の愛情を感じている次郎は、ひとみちゃんのちいさなオマンコにリモコンバイブを設置するとスイッチをONにした。『ああっ』『らめぇ…らめぇ!』とひとみちゃんは可愛い声を漏らしながら股間を押さえる。そんな様子に次郎のイチモツは興奮し、バキバキに勃起するのだ。そしてリモコンバイブを装着させたままお外へ連れ出せば、ご近所さんの前にも関わらずスイッチをON。他にも秘密基地に連れ込んだり、公園でオシッコをさせたり、さらにはひとみちゃんのキツキツの処女アナルまで奪ったりと妻の留守を満喫する!


ひとみちゃんの調教日記
・著者:光クラブ
・価格:756円

■魔法のアプリで人妻を攻略!レイプ願望のある人妻をねらえ!

主人公の一豆槍男は、アプリゲームでヒマを潰すくらいしか趣味がないありふれた30代サラリーマンだ。しかしある日、不思議なアプリに出会ってから槍男の人生は大きく変わった!「里城みゆき 奥様に生ハメ中出しできるアプリを手に入れて孕むまで犯す話」はそんな槍男のバラ色の人生が描かれたCG集。その不思議なアプリはなんと人妻を撮影すると個人情報、欲求不満度、性的嗜好等がわかるだけでなく、攻略方法まで案内してくれるものだった。槍男はさっそく、仕事で知り合った金持ちそうなお屋敷の奥様にカメラを向けてみる。すると出てきた性的趣向によるとレイプ願望があるとの事!まだ自覚はしていないようなので、好都合だ。金持ちそうな奥様・里城みゆきを拘束し、お望み通り無理矢理ハメて差し上げるぞ!旦那様とのSEXがご無沙汰で欲求不満だったみゆきは抵抗しつつも、女の欲情を煽られて見事に陥落する。そしてどんどん変態なプレイを強要され、内股から歓喜の蜜をダラダラと流しながら犯され願望に身を任せてゆくのだった。


里城みゆき 奥様に生ハメ中出しできるアプリを手に入れて孕むまで犯す話
・著者:こだまま
・価格:324円

キーワード: プリキュア, 淫乱, 人妻

2015年09月13日 23時59分