ハメる前に飲む!!飲むとまわりの女が発情しだすサプリ

使ったのことがないのでわからないが、飲むと発情状態になる媚薬というものがある。マロロンEX「どんな女も!発情サプリ!」は逆に飲むと周りの女が発情するサプリを描いた物語だ。一体いくらで買えるんでしょうかね?○万円までなら余裕で出すんですけど。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どんな女だろうが、決してサプリの効果とチ○ポの快楽には敵わない

「ソレを飲むとモテるようになるって?」 俺はそう言って笑う。飲むと自身のフェロモンを向上させる効果のあるサプリメント。 友人と飲みながらそんな話を聞いていた。 そいつが言うには、自分の先輩がそのサプリを使いだしてから妙に女からの受けが良くなったと・・。 それだけならともかく、一人から告白され、彼女がいるからと断ると「セフレでもいい」と言われたとか。 にわかには信じがたい話だ。ただの偶然・・そう思った。 ところが、隣に住んでる女子○生からその妹や友達まで・・・犯したいと思った女はサプリを飲んだ瞬間みなが発情状態に!


どんな女も!発情サプリ!
・著者:マロロンEX
・価格:756円

●関連記事

エレベーターに美少女と閉じ込められたので密室媚薬レイプしてみた

世の中何が起きるか分からない。美少女とエレベーターに閉じ込められるなんて状況は、妄想はしても実際にはなかなか遭遇しない。それだけにその機会が訪れたら確実にモノにしたいところだ。Sage「清純美少女と密室エレベーターにいたら○○しちゃうに違いない!」は、エレベーター内で美少女を密室媚薬レイプしちゃうCG集。

キーワード: マロロンEX, 少女, ハーレム, 中出し, 孕ませ, 乱交

2015年09月13日 19時42分