一見地味で幸薄そうな娘だけど、そこがまたいいんです

みんながみんな派手な女の子が好きなわけではない、地味目でおしとやかそう、という娘のほうが親しみやすそうでいいものだ。しかも巨乳の持ち主となればもうパーフェクト。雪月花「巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんなに地味そうな娘が俺の前では巨乳を揺らして乱れまくります

就職氷河期と呼ばれた時期に、どうにかこうにか仕事に就くことができた私(貴方) それから1年がすぎ、2年が過ぎ……気付けば7年ほどの歳月が経過していた 新人教育という新たな仕事も増え、忙しさに拍車がかかる日々のなかで、ある1人の後輩のことが気になっていた 彼女は私(貴方)が初めて新人教育を担当した子で、少し地味目で幸薄げな印象を受けるが、素直で気立てもよく、なにより胸が大きく、とても魅力的な子だった その子をどうにかして自分の女にできないものかと考えていたところ、 彼女のほうから『仕事終わりに飲みに行きませんか?』と誘われたのだった……


巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!
・著者:雪月花
・価格:756円

●関連記事

地味な彼女は実はセックス大好きな淫乱女子だった

今回の作品は地味な彼女が実はものすごく性に奔放で淫乱な女の子で、それにつられて新たな性癖に開眼した主人公がさらなる性の極みを体験する作品だ。オナニーサポートセンター「【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】」ORCSOFT「彼女は誰とでもセックスする。」をモチーフにした音声作品だぞ。今回は彼女のセックスを記録するだけでなく、そんな彼女に催眠オナニーを体験させられちゃうぞ。

キーワード: 雪月花, オールハッピー, おっぱい, イチャラブ, 中出し, ノーマルプレイ

2015年09月12日 18時51分