自宅が突如牢獄へと変わる。鬼畜属性全振りの凌辱作品。

スレイブニール「お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~」美少女が家で独りしか居ない状況で、屈強な空き巣に出会ってしまったら?という状況を再現したゲーム。 性処理道具として飼われる美少女J○の様子が堪能できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやぁぁぁぁッ!やめてっ、は、入らないッ!入らないからぁ!

受験生となった年の夏休み、 主人公『岡田里奈』は毎年恒例となっている家族旅行についていかなかった。 受験勉強を行うという理由が一番だったが、 たまには弟達の世話などから離れて、思いきり羽根を伸ばしたいと思う年頃でもあったからだ。 しかし、そんな何気ない判断が、全ての間違いだった。 家に侵入した女なんて壊して遊び捨てる玩具としか思わない暴漢による爆乳J○に対する数々の凌辱行為。破瓜、イマラチオや強制的奉仕なんて当たり前。陵辱、調教、強制、ムリヤリ、恥辱、オモチャ、首輪、などなど、Hシーンには様々なドS要素が詰め込まれている。


お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~
・著者:スレイブニール
・価格:1,620円

●関連記事

大人しい処女の巨乳JKを監禁して、一か月間やりたい放題

可愛い女の子を好き放題したい。実際すればもちろん犯罪だが、想像の世界では自由である。そんな方に神聖少女乳業 「黒髪ぱっつんで大人しい処女の巨乳JKがレイプ男に監禁膣出し調教されて嫌がってるのにドラッグで超敏感にされてイキまくり性奴隷」だ。

キーワード: スレイブニール, 奴隷, レイプ, 調教, 恥辱, 鬼畜

2015年09月11日 19時44分