この俺がイケメン!?ここは美意識の逆転してしまった世界

美人の基準は曖昧なもので、国などでも全く異なったりする。もし共通ならそれこそ、子孫繁栄などありえないのでこれでいいのだろう。tanaka「美意識が逆転した世界デ ――ブサイクな俺をバカにして騙したブスという名の美少女に復讐する――」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女という名のブスのモテても仕方ない、俺は美空に復讐する

電車ではねられて死んだはずの俺は、目覚めた病院で奇妙な体験をした。はじめはただの気のせいだと思っていたのだが、退院して登校した俺を待ち構えていたのはありえない現実だった。そう、俺は美意識の逆転した世界にトリップしたのだ。 ブサイクだった俺はイケメンともてはやされ、美少女という名のブスにモテる日々をおくる。 そんな日々を過ごすうちに増長した俺は、ブスという名の美少女に惚れられていることに気づくと黒い感情がわき上がった。 元の世界で俺を騙したこの女に報復してやろうと……。 復讐とタイトルにあるが残虐シーンは一切なくバッドエンドでもない内容なので気軽に見てほしい。


美意識が逆転した世界デ ――ブサイクな俺をバカにして騙したブスという名の美少女に復讐する――
・著者:tanaka
・価格:756円

●関連記事

女生徒の秘密を握ってエロに持ち込む変態教頭

普段は教育者として禁欲生活を強いられている教頭。しかし女子校だけにまわりは女だらけだ。ソフトさーくるクレージュ「女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~」ではそんな教頭の欲望が丸出しになる瞬間が訪れるところからストーリーが急展開だ。

キーワード: tanaka, 制服, 体操服, 学園, 中出し, 巨乳

2015年09月09日 19時30分