こんなジジイに私もなりたい、巨根でマッチョな絶倫野郎

男にしかわからない深刻な悩みの一つに自分のイチモツがいつまで元気に使い物になるか、というものがある「最近硬さが…」とか「持久力が昔に比べて…」といった悩みを消し飛ばしてくれそうな今作品、 世界のまど「巨根マッチョ爺と欲求不満妻 」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この厳造のペ○ス…たった一度の射精ごときでは収まらぬ…!!

とある村に越してきた新婚のふたり、健二と楓。 妻の楓は家計を助けるため、村長の家のお手伝いさんとして働くことに。 しかし楓は村長である厳造に気に入られ、無理やり肉体的な関係を持たされてしまう。 その後、彼女は下腹部の異様な疼きに悩まされるようになり……。 序盤は無理やり犯される内容だが、最終的には完堕ちし、妊娠プレイも用意されている。ムキムキマッチョで巨根の村長である厳造に何度も犯され欲求不満の妻が堕とされていくある意味ワイルドな作品だ。


巨根マッチョ爺と欲求不満妻
・著者:世界のまど
・価格:756円

●関連記事

禁断の関係!義父のセックスに魅了されて、もう夫ではダメ

いくつになっても男というものは変態であるし、好みの女とヤリたいのだ。それが息子の嫁であってもだ。ノーリミット「 妻の媚肉を弄る父の太い指 2」は、そんなイケナイ関係の話である。どうやら息子の嫁となると背徳感が燃えるのか元気になってしまうエロジジイの話なのだが、もしかするとそんな老後も楽しいかもしれない…

キーワード: 世界のまど, 人妻, 寝取り, 中出し, 孕ませ, 母乳

2015年09月07日 17時35分