街で見かけた清純そうな美少女をち○ぽ大好き奴隷に催眠調教

A.P.レトリバー「催眠アプリで巨乳JK中出し奴隷調教」は偶然街で見かけた清純な美少女を、催眠アプリで恋人だと認識させドスケベなメス奴隷へと調教していくオリジナルCG集。男の欲望は清巨乳JK佐倉 紗希だけにとどまらず、彼女の母と妹に及ぶ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■清純で真面目だった少女がなすすべなく淫らな痴態に堕ちていく…

最近掲示版で話題に出るアプリがある。 『攻略カノジョ!!』 その、どんな女とでも付き合うことができるというアプリを 彼は掲示版に現れた男から手に入れることになる。 初めは抵抗を示していた少女も恥辱と快楽の波に抗えずに 男の欲望を受け入れ従属の喜びを開かせていく…。ファーストキスを奪われ処女を奪われた彼女。男の欲望はどんどんエスカレートし、昼間の公園での公開SEXや、母と妹も交えた親子丼プレイへとどんどん過激になっていくぞ。


催眠アプリで巨乳JK中出し奴隷調教
・著者:A.P.レトリバー
・価格:864円

●関連記事

弱みを握ればこっちのもの!巨乳JKを犯りたい放題!

HELLTER SKELTER「巨乳JKを脅迫して中出しふぁっく三昧」は睡眠姦して弱みを握ったJKを脅迫して中出ししまくるオリジナルCG集。もちろんJKといえば、セーラー服、スク水、体操服といった王道のコスプレHもバッチリ用意されているぞ!

キーワード: A.P.レトリバー, 奴隷, 制服, 中出し, 調教, 露出

2015年09月07日 17時34分