伝説的美少女・闇が触手に襲われ母乳まで出ちゃうえっちぃ身体に♪

『To LOVEる -とらぶる-』のヒロイン闇ちゃんの、ナース姿や白スク水、そして触手に襲われたりえっちぃ母乳が出ちゃう身体にされちゃったり…。電脳小娘の「触手堕ち」は、とってもハードなコスプレ写真ROM。矢吹神の生んだ伝説的美少女とも言える闇ちゃん。原作でも、それはもういろいろえっちぃ目に遭っては読者を楽しませてくれているが、本作でも同人誌でヤられちゃうような過激なシチュで劣情を掻き立ててくれるぞ。

いつもの衣装で愛らしいボディを見せつけるように、その可愛さで見る者を虜にする闇ちゃん。その陰から、こっそりと忍び寄る触手の陰! ピンクのえっちぃナース姿だったり、濡れたら透けちゃう白スク水姿で楽しませてくれたりと、持ち前の可愛さですっかり魅了してくれる闇ちゃん。でも、今回のタイトルは「触手堕ち」。そう、えっちぃ衣装でのドキドキ感もいいが、もっとハードにコアに、闇ちゃんのちいさな身体に、いやらしい触手が襲いかかる!太くて長い緑色の触手に気付いたときにはもう遅い!すっかり触手に拘束されて、まるで男性器のようになった先端を咥えさせられたり、大事なアソコの中まで這入られてかき混ぜられて、凌辱されちゃう闇ちゃん。中にたっぷりと出されて、お股からはいやらしい白い液がドロリ。さらにさらに、闇ちゃんのちいさなおっぱいから、なんと母乳まで出ちゃってもうタイヘン!えっちぃことは嫌いだけど、嫌いなのに、えっちぃお汁を絞っちゃう姿に興奮が止まらない!原作よりもっと過激な闇ちゃんのえっちぃ姿を、存分に楽しめるぞ。

触手堕ち
電脳小娘
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2015年9月3日

●関連記事

指をくわえ込むようなオマンコのGカップ美女に媚薬を盛って中出し!

「犬の日常」を取りそろえたもので、「犬の痴情」をそろえたものでは……なかったはずだが。電脳小娘の「いぬのにちじょう~擬似祭り~」は、東方の二次創作キャラ、よくよく犬扱いを受ける十六夜咲夜さんに、本当に犬耳や尻尾をつけてデフォルメ化し誕生した『いぬさくや』のコスプレ写真ROMだ。モデルはrat桜さん。なにせ、デフォルメのちっこさもあってとっても可愛いいぬさくやだが、あくまで犬。そう、あくまでも犬ですからね。一日通して見ていれば、それはもう大変なシーンがちらほらり。

キーワード: 電脳小娘, ToLOVEる, 母乳, 触手

2015年09月10日 23時54分