願いが叶って女体化!童貞なのに処女を先に失ってしまう!?

親友が好きすぎて彼女なんめいらないというやつは現実には存在するのであろうか。親友が女になり彼女になってほしいと思う人には、秋水社ORIGINAL「にょぱいかっ!! ~舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~ 1」がおすすめの一冊になっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まだ見たことすらないのに…オマンコで感じちゃってるよ…

女顔と女っぽい名前の澪里には、イケメンの幼馴染みである奏がいる。ある日、目覚めると女の体になっていた澪里。澪里を彼女にしていつも一緒にいたいと思った奏の祈りが届き、女体化してしまったというのだ。まさに思い通りになった奏は、さっそく澪里を抱くことにしたのであった。イケメンだと自信があるのか、躊躇うことなく澪里に迫っていくのだった。

いくら女の体だといっても、中身は男である。拒否をする澪里だがそんなことなど一切気にせずに、プルっとしたおっぱいを揉みだした奏。乳首も勃起し固くなってきて、澪里は女の体の快感に戸惑うのであった。まだ童貞も捨てられてない澪里には、驚くほどの快感だろう。弾力のあるおっぱいを披露し、快楽に浸っているような顔が最高だ!

奏の手はだんだんとオマンコへと延びていくのであった。すでに濡れたオマンコからは触るたびにグチュグチュと卑猥な音が漏れる。自分でも目にしたことのないオマンコも弄られ感じる澪里は、もはや完璧な女が悦ぶ顔になっているではないか。さらに、オマンコを責め続ける奏…クンニもし十分に濡れたので、ついにチンコをいれようとするが…。

にょぱいかっ!! ~舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~ 1
・著者:秋水社ORIGINAL
・価格:324円


●関連記事

起きたら女になっていた!?そして信頼する手下にも犯され…

ギリまんコミック「 女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 1巻」は、女体化してしまった主人公が、チンコの虜になりイキ狂う話である。男らしくなりたいと思っていた主人公だが、女になってしまったら意思とは裏腹にマンコが感じる快感に酔しれてしまう…

キーワード: 新薫, 幼なじみ, 同級生, 学園, 性転換, レイプ

2015年09月07日 20時31分