奴隷君の弟による復讐の凌辱劇!姉たちを徹底的にレイプ!!

普段キレない人が怒った時ほど怖いものはない。ダムが決壊するかのように、長い間蓄積された恨み、怒りが一瞬にして爆発される。WHITEWILL「姉レイプ!!!」は3人の姉に奴隷のように扱われてきた弟が、怒りを爆発させ姉たちに復讐の凌辱劇を行う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■長年の怒りをひたすらオ○ンコにブチまけられ続ける、三姉妹たち

幼い頃、母の再婚により突然出来た三人の姉。 立場が弱く好き放題こき使われてきた主人公は 長年の恨みを爆発させ彼女達に襲い掛かる 恐れていた姉を成長した男の腕力で捻じ伏せることに 成功した弟は、調子に乗って姉達を次々レイプ! いつでもどこでも姉を使っての性処理生活を満喫する。 弟の巨根チ○ポで何度も何度も犯され、快楽に染められていく三姉妹たち。かつては偉そうだった姉たちはやがて、弟の肉便器へと躾けられていく。


姉レイプ!!!
・著者:WHITEWILL
・価格:756円

●関連記事

寝取りレイプ!体育教師に脅迫され弄ばれる生意気巨乳JKの肉体

美少女たる者、一瞬たりとも隙を見せてはいけない。男どもは常にかわいい女子をレイプする機会を狙っているからだ。くりぃむ☆がぁる「生意気JK脅迫レイプ~クソ生意気そうなJKがオラついた体育教師(43)に種付けセックスされまくる!!~」は、生意気JKが野獣のような体育教師の変態レイプに屈する凌辱ストーリーだ。

キーワード: WHITEWILL, 奴隷, おっぱい, 淫語, 中出し, 孕ませ

2015年09月05日 18時23分