大切なあなたに見せる林檎蜜紀の表情は愛情いっぱいの彼女のそれ

ToLOVEるのモモ・ベリア・デビルークといえば、お淑やかな外見とお嬢様口調が可愛いB78/W54/H78の悪魔っ娘ちゃん。大好きなファンのためだから、露出も大サービス?HERESYの「more&more」は、そんなモモを林檎蜜紀が演じているる画像&動画コスプレROM。出るトコ出てて締まる所はキュッと…そんなモモちゃんの体つきをそのままに、漫画のモモよりもっとセクシーでえっちな雰囲気をまとったモモ。注目ポイントは、むっちりお尻とスラっとした太ももの境界線にアリ!

本作は、モモと恋人感覚を楽しめることがコンセプト。夏のバカンスで、ホテルで、お風呂で、じゃれ合う時間を楽しむことができる。時にはお仕置き部屋も…。各シーンで色々な表情を見せてくれる林檎蜜紀演じるモモ、その表情の移り変わりの多様さはまさに秋の空のように気まぐれな乙女心そのまま。甘く微笑んだかと思えば少し不服そうな表情をしたりと、どのシーンでも思わず抱きつきたくなる可愛さ。特にホテルで投げかけてくる視線はたまらない!まさに、大好きな人にだけに見せる女の子の表情だ。漫画でもお馴染みの裸ワイシャツショットでは、プリっと女性的なお尻を大胆に見せてくれたり、ソファでは腰のくびれを惜しげもなく見せつけ。尻尾が飛び出たパンティをギュッと引き上げて大切な場所を見せてくれる。しかし大事な尻尾を引っ張られるとちょっと不服そうな表情が可愛いらしくて、もっと引っ張りたくなること請け合い。容姿はもちろん性格も健気で可愛らしいモモ×林檎蜜紀のベストコンビネーション、美しい肢体やえっちな衣装と共に林檎蜜紀のラブを感じることができる逸品だ。

more&more
HERESY
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年1月8日

●関連記事

林檎蜜紀の大人汁が超美味! 弾けるジューシーな夏の果実をお届け!

悩ましいくびれに眩しい太もも、飛沫弾ける林檎蜜紀のきれいな肌に、フル勃起確実! HERESYの「MITSUPICANA」は、まさに夏に実ったたわわな果実、林檎蜜記のフルーツ感あふれるフレッシュで大胆な水着コスプレROM。素敵な身体をマイクロビキニやスリングショットで包み、零れそうな白い肌の魅力といったら夏の暑さなんて吹き飛ぶパッション!

キーワード: , ToLOVEる

2015年09月03日 23時54分