自撮りでシコれ!このバイブ…アソコを掻き回してくれて気持ちイイ♡

「今からオナニーするので見て下さい♡」とちょっと舌っ足らずな口調がかわいいあみさんのトロンとした表情…。「皆さんオナニー好きですか?」とのあみさんの問いかけに「はーい!大好きでーす!」と答えるボク。えんえん堂の「あみちゃん持込み自画撮りオナニー」は、オナニー大好きなあみさんによるエッチなシーンたっぷりの自撮り動画。新しいバイブを買ったから試し撮りしてみた…とのことで、今回の企画はあみさん自身が考案した企画だそうだ。きれいに処理されたピンク色のアソコを惜しげもなくカメラに向けながら、指や新しいバイブを使いながらオナニーに夢中になっちゃうぞ!

オナニー大好きなので週5回しちゃうというあみさんは、これから大好きなオナニーができるということで満面の笑み!かわいらしい紐下着をスルッと脱いで、早速気持ちいいところを指でこすり始める。クリちゃん付近がお好きなようで、アソコから零れ出るヌルヌルの愛液を時おり指に絡ませ滑りをよくしながらクリクリ!「んっ♡あっ♡」と、かわいらしい声が唇から漏れてフル勃起確実! 指でクチュクチュと愛撫した後は、玩具を使ってのオナニー。取り出したのは、黒々とした極太バイブ!しかも先端がウィンウィンと唸りながらグリグリ捩れる仕様!さすがオナニー大好きあみさん、普通ならちょっとびっくりしてしまうような大きさのバイブも使いこなしちゃう玄人ぶり。太いバイブを入り口に当てれば、気持ちいいのかトロンとした表情に変貌。そしてバイブはズブズブと膣ナカに埋まってゆき、グリグリをかき回しているご様子。この刺激に思わずあみさん、足の指をキュッと曲げて快感に身を任せてしまう。女の子って、こんな気持ちよさそうにオナニーするんだね~!!

あみちゃん持込み自画撮りオナニー
えんえん堂
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2015年8月22日

●関連記事

マジメ系女子がくぱぁっと開いて中身を見せるオマンコ愛あふれる動画

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、えんえん堂のサークル主は違う。「わたしのおまんこ見てください」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したムービー作品。モザイク越しでも分かる小さなパイパンマンコをたっぷりと観賞することができるぞ。

キーワード: えんえん堂, イチャラブ, お嬢様, その他, ロリ,

2015年09月01日 23時54分